2017年04月28日

ハッピーバースデー!技工士の杉山さん

昼休み、戸塚先生(通称:ユー)と技工室に侵入した。
勿論、ノックなしの侵入である。

中には、椅子に座って歯磨きをしている技工士の杉山さんが居た。
突然の乱入に「???」と言う顔の杉山さん。

「ハッピーバースデー!」
明日4月29日は杉山さんの誕生日。
昭和天皇と同じ誕生日と言う実に神々しい日に生まれたもんだ・・・・・・・・。
明日は祝日なので、本日誕生日プレゼントを渡すことにしたのだ。

内容の説明・・・・

限定販売のプレミアム焼酎である。

説明後、「ど~~ぞ!」と渡そうとすると・・・・
「エッ、本当にもらってい~~んですか?」と杉山さん。

「うっそっぴょ~~~ん!」と引き下げる意地悪な私。

笑うしかない場面である。
丸山歯科医院は笑いのある職場である。
「笑う門には福来る。」だ。

冗談はそのくらいにして、「杉山さん、誕生日おめでとうございます。」

今後も質の高い技工物の作成をお願いしますね。




Posted by 丸山歯科 at 19:52

削除
ハッピーバースデー!技工士の杉山さん