2018年07月18日

曽根さん、一日遅れ(汗)のバースデー

ちょっとしたミスで・・・・・・
いや「ミスにちょっともクソも無い!戦争なら死を意味するぞ!」と後輩達へ何度も一喝してきた私なので訂正・・・・。

私と副院長の確認ミスで、一日遅れとなってしまった。

発覚は昨晩・・・・。
かみさんが珍しく青ざめた顔で私の元に詰め寄って来た。
「今日、曽根さんの誕生日だった!!・・・・」と・・・・・・・

今朝も「曽根さんの事を考えていたら、眠れなくなっちゃった!」と眠そうな顔で起きて来た。

さて、朝礼後、詫びを入れて、恒例の心ばかりではあるが、お誕生日プレゼント授与式。

曽根さんの役職は統括管理責任者。

私とかみさんは、丸山歯科医院の院長、副院長であり、且つ、医療法人社団すずかけの木の理事長、理事である。
いわゆる経営陣だ。

そして有能で強力なスタッフ陣営がいる。
そのスタッフ陣営のトップが統括管理責任者。
曽根信子さんだ。

世に言う「No.2」。
そんな大きな存在の大事な記念日を間違えると言う大失態をしてしまった。

しかし、気持ち良く笑って許してくれた。
「曽根さん、お誕生日、おめでとうございます。これからも丸山歯科医院を引っ張って行って下さい。宜しくお願いします。」

来年は絶対、間違えませんから・・・・ご勘弁を・・・・・。



Posted by 丸山歯科 at 08:53

削除
曽根さん、一日遅れ(汗)のバースデー