2018年11月19日

俺は時代に流されてしまっているのか??

今朝は起きると直ぐに玄関へ向かった。
昨日購入したNike zoom pegasus turboを見る為だ。

本日は休息(足)日にしていたので、昨晩は一杯、いや二杯、三杯・・・・。
一杯のつもりが、四杯やっても~~た。

休息日の前日の晩は、飲んでしまうせいか休息日の朝は寝坊することが多い。
そんな自分の性格を知り尽くした自分なので、それを織り込み済みで、昨晩は敢えてNike zoom pegasus turboを未開封にしておいた。

左箱がNike zoom pegasus turbo、右箱がNew balance HANZOT

同じ27.5センチだがNikeの方が一回り大きい

箱から出して上から見ても

後ろから見ても

Nike zoom pegasus turboの方がでかい。

一番の違いは踵だろうか?
こちらはNew balance HANZOT

こちらがNike zoom pegasus turbo

踵が接していないのが分かる。

さらに踵の部分の高さがある。
しっかりと踵をホールドする為だろう。

裏面もフラットだ。

ここまで来たら、履きたくなるのは、ごく自然の感情であろう。

履いてみたら、走ってみたくなるのは、ごくごく自然の感情であろう。

走ってみると、全く感じが違う。
クッションが凄い!

これが私にとってプラスなのかマイナスなのかは、まだ分からない。

あまり流行りに乗っかるのは、時代に流されている様で、性格上、好きではないが、現に早起きして履いてルンルン気分で走ってしまっているではないか!

『俺は時代に流されてしまっているのか??』

そんな時、書庫に目が行った。

そして1冊の本を取り出した。
「流されるな、流れろ!」

そ~~だ、俺は時代に流されてなんていないんだ。
俺が時代に流れているだけなんだ。



Posted by 丸山歯科 at 17:50

削除
俺は時代に流されてしまっているのか??