2018年12月12日

漸く筋肉痛が良くなって来た

袋井クラウンメロンから三日経った。
漸く筋肉痛が良くなって来た。

フルマラソン後、これほどまでの筋肉痛は記憶にない。
強烈なコースであった。

さて、今朝は雨だったので昼休みにアクティブレストのジョギング。

はばたき橋コースを選択。

先日のレース後、もう坂道はうんざりであり、見たくもないのだが、年明け2月10日の富士宮駅伝では上りの1区でマスクマンの胸を借りるリ最初で最後のリベンジマッチが控えているので、上りを毛嫌いする訳にはいかない。

こんな時は笑うしかない。
「笑えよ~~!」

橋の上は、景色良し!風良し!

前にも書いたが、橋の上から見る日清食品工場の景観が大好きだ。

帰りには、いつもの所で今日の晩御飯の野菜をゲット。



Posted by 丸山歯科 at 18:27

削除
漸く筋肉痛が良くなって来た