2019年04月20日

クセになりそうな冷えた夏みかん

今朝は15キロジョグの予定で起床するも、全身が筋肉痛。
昨日より強い。

年寄りの特権である時間差攻撃、二日後に発現する筋肉痛ってやつだ。

ジョグからお散歩に変更。
ここ旧大井川町は、緑が多く、散歩には最適だ。

勿論、ルパンを従えて・・・・・・・

さて、以前より気になっていたスポット

自宅のキッチンから見えるスポット
直ぐ裏に出来たやさい販売所だ

安心・安全・無農薬

私の心をグッと引き寄せる言葉だ

夏みかん3個100円を購入

直ぐにでも食べたかったが、ちょっと我慢・・・
夏みかんは、冷蔵庫で冷やして食べるのが私流!

・・・・・・と言う事で、昼休みまで お・あ・ず・け。

昼休み、急いで2階に上がり、急いで冷蔵庫から夏みかんを出した。
新聞紙を敷いて食べるのが、私流!

よ~~く冷えて、美味い!!
「く~~~~~!!」

食べ終わったら、新聞紙を丸めて、ゴミ箱にポイ!

これは、クセになりそうだ・・・・・。



Posted by 丸山歯科 at 16:31

削除
クセになりそうな冷えた夏みかん