2019年08月18日

午後3時50分から床屋「はいも」へ

午後3時50分から予約していた床屋「はいも」へ

3時50分はまだ明るい

終わったのは午後7時15分

3時間25分間もかけ、丁寧にアイロンパーマを掛けてくれた

「流石に、最近、少しずつ白髪が出始めたね」と店長
「も~~54ですからね」と私
「でも、よ~~く見ないと分からないから、まだ染める程ではないけどね」
「親父は63歳で他界したけど、白髪はあまり気にならなかったから、もう少し大丈夫かな?」
「そ~~だね、まだしばらくは大丈夫そ~~だね」

細かいことは気にしない!!



Posted by 丸山歯科 at 22:19

削除
午後3時50分から床屋「はいも」へ