2019年12月14日

I君とモザイク条件で写真撮影

高校の同級生I君が、清水からメインテナンスに来てくれた

プロレス大好き繋がりの仲間である
プロレスを一緒に観に行ったこともあるし、一緒に試験勉強をすると言う名目で彼の家に泊まらせてもらったこともある

布団の上で、体育の勉強しかしなかったことは言うまでもない
男子高生が、夜な夜な布団の上で・・・・・・・別に変な関係ではない

純粋にプロレス大好き少年だっただけだ・・・・・

さて、そんな親友とランチをした
「かつ一」のとんかつ定食

とてもワイルドな性格で、ワイルドな風体をしているが、SNSには、とても抵抗感を感じているI君
モザイク条件での写真撮影

よほど悪い事でもしたのだろうか??
(・・・・・・・っな訳ないか!!)

しかし54歳になった同級生
昔の話のネタは4割が高校時代の懐かしい話、4割が格闘技談義、残りの2割が会社などの自分の仕事話であったが・・・・
最近の話のネタは、子供の就職、結婚と言う子供の近況報告4割、親の病状など親の近況報告が4割と8割が身内話、残り2割が格闘技話

何歳になっても格闘技話は、外さない2人であった・・・・

もう少し年を取れば、自分の病気話が話の主役になってくるのだろうか?

お互い年輪を重ねたな~~と思いながら、食後のホットコーヒーを嗜んだ




Posted by 丸山歯科 at 16:09

削除
I君とモザイク条件で写真撮影