2019年12月14日

夜のお菓子・・・・と言えば??

静岡県民に「夜のお菓子」と言えば、おそらく8割近くは即答で「うなぎパイ」と言うのではないだろうか?
「夜のお菓子うなぎパイ」である

さて、土曜日は午後4時30分で診療が終了する
終了直後はまだ明るいので、ちょっと走って来ようかという気持ちになる

肌寒いので、上着を羽織ってランニングへ出掛けた

いつもは朝ランで来る「お菓子のドン」15キロランニングコースを選択
今日は初めての「夜のお菓子のドン」

朝とは全く違う風景にビックリ!

大人のネオン街って感じ??

交通量が多いので、明るい!!

儀式の一つの拳タッチ!

そのままUターンして帰宅

自宅前は、お菓子のドンとは真逆の風景
真っ暗!!

ここは丸山歯科駐車場の看板の電燈だけが、かろうじて明るい

まだ午後6時25分なんですが、田舎の6時25分は、こんなに真っ暗なんです~~~

さて、話は戻るが・・・・・・・
「夜のお菓子うなぎパイ」の話ではなく
「夜のお菓子のドン」の話でした



Posted by 丸山歯科 at 21:10

削除
夜のお菓子・・・・と言えば??