2020年10月29日

何の連絡もせず、いきなり実家訪問

自然と会話しながらサイクリングを楽しみ、実家に到着
何の連絡もせず、いきなり行ったので、留守なら後日来るつもりでいたが、在宅であった

先ずは、2階に上がって親父に南無南無~~

コーヒーを3杯貰い、たわいもない会話をして帰って来た

いつもテンションが高く、笑いながら話をしてくれるので、こっちもついついつられて笑ってしまう

母親を見ていて、「笑う」って大切だな~~と、いつも思う

かみさんの母親しかり、私の母親もしかり、元気で何よりである
介護が必要ないだけ、楽させてもらっている

健康寿命延伸って大事だな~~と、つくづく思う今日この頃である



Posted by 丸山歯科 at 20:28

削除
何の連絡もせず、いきなり実家訪問