2022年11月07日

ランチの野菜プレートは、オーガニック野菜が14種類

今日のランチ

昨日は、自然農法野菜を買ってから、まんさい館、静鉄ストア、イオンに偵察に行って来た

各々個性があるので、とても勉強になる
患者さんに伝える情報源の入手のためでもある

これは、昨日、イオンで買った福岡県産のオーガニックリーフ

静鉄ストアにも、イオンにもオーガニック野菜コーナーがある

最近のイオンのオーガニック野菜コーナーの品ぞろえが凄い

さて、ランチの野菜プレートは、オーガニック野菜が14種類入っている
手前のキュウリは、糠漬けである

べんちゃんで買った、栗おこわ

身近で、オーガニック野菜が入手できる様になったのは、とても喜ばしいことである

今までは、私が患者さんに情報提供する一方であったが、最近は、患者さんから、「どこそこで〇〇フリーの〇〇が買えますよ!」
とか、「どこそこの〇〇は、オーガニック素材で〇〇フリーなのに、美味しいですよ!」とか、情報を教えてもらうようになった

とても良いことである

患者さんと健康話で花が咲くって、理想的である



Posted by 丸山歯科 at 15:13

削除
ランチの野菜プレートは、オーガニック野菜が14種類