2018年12月11日

いつもより長~~いリーダーミーティング

毎月第二火曜日13時05分からは、リーダーミーティングのお時間。

今回は、話すべき議題が多いため、効率良く進めないと貴重な昼休みの時間が無くなってしまう。
そんな訳で、いつもより気合を入れて、いつもより入念に頭を整理して、リーダーミーティングに臨んだ。

昨晩から言うべきことをメモしておいた。
13時05分、階段を上る

上って二つ目の部屋を開け

研修室の向こうに扉がある

その扉の向こうがリーダーミーティング室

今日は一番乗り

来年1月中旬から、超戦力スタッフが産休に入ることになった。
産休明けに帰って来てくれるまでの間、ど~~すんのよ?って話が主な議案。

勿論、今、急に持ち上がった話ではなく、前々から分かっていたことなので、それ相応の準備はしてきたつもりだが、あと1ヵ月となると焦り始めたっちゅう話。
受験でも、試合でも何でも、そんな感じだよね・・・・。

産休に入る超戦力スタッフの仕事を、誰が受け持つか、その役割分担の詳細を話あった。

仕事量は少し増えるが、みんなで少しずつ分担すれば、大丈夫!!
お互い様だ。

今までも、そ~~して乗り切ってきたから・・・。
って、能天気なのは私だけかも・・・・・・・・・。

13時28分、いつもより長~~~~い22分間も要してしまったリーダーミーティングだった。



Posted by 丸山歯科 at 16:49

削除
いつもより長~~いリーダーミーティング